みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

母がまた・・・

2011-01-13 23:14:19 | 生活
夕方5時前に
母と一緒に暮らしてる彼から電話がありまして

そっちに行ってないか?

って・・・w

いつ頃からいないのか聞くと

お昼過ぎからいないとのこと

聞くと、バックと傘を持って出てるようだと言う

バックには名札付けてるから

きっと誰かが見つけてくれると思うよ

だから、大丈夫よ

でもお金持って出ていないっていうのよね

それならなおさら、遠くには行けないから
誰かが見つけてくれるよって

言ってみたものの

ちょい不安w

30分くらいたったでしょうか・・
再び彼から電話

見つかったのかと思いきや

今から、警察に届け出に行くという

まぁ、それも仕方ないかと思ったのだが

それから15分もしないうちに
長田警察から電話があったwww

お姉さんですかって・・・

いや、、娘なんですけどぉ~~~~
これって、彼の家からは電車で45分くらいの距離

我が家からは20分くらいのところ

すぐに彼に連絡したら、まだ家にいるw

ま、届ける前でラッキーだったかもねo(*^▽^*)oあはっ♪

迎えに行くと夏のジャケット来てる母

どうやら最近はこのスタイルがお気に入りの様で・・・・

困ったもんだ

兎に角無事確保

話を聞くと、誰かに警察署に連れてこられたのではなく
自ら行ったらしい

その辺の知恵は残っているんだと
ちょっと感心

アルツハイマーの頭の中って
どうなってるんだろう

知恵だけは残っているような

そんな母である


       ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿