みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

はつ平

2012-03-16 23:41:02 | 料理
(*´ο‘*)=3 はふぅー 

ええっ!!って感じなんですが

ここの牡蠣丼
めっちゃおいしくって

牡蠣がたっぷり

ブログにアップしたつもりだったんですが

    ・・・・・・・・ないw

プリップリの牡蠣が12個以上は入ってる感じ

そんでもって、550円

今日は私


  ぼっかけうどん  400円

コラーゲンたっぷり
すじ肉はお口の中でとろけるような感じまで
じっくり、じっくり煮てあります

ぼっかけって、すじ肉を少し甘辛く
しかも薄味でしっかり煮込んである

このとろけ具合が絶妙なんだよねぇ~~

冬季限定の牡蠣丼は絶対お勧めです

  はつ平

   【所在地】 神戸市兵庫区新開地1-3-28
   【電話番号】 (078)576-0858
   【営業時間】 10:30~20:00
   【定休日】 月曜日


湊川公園で出会ったニャンコです


       ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿