みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

耳ダンボ^^;;

2009-02-28 23:51:06 | 生活
すし屋で
隣の席に座った二人づれ

近い席なので、会話が自然と耳に入る

 「こいつ、バカボンのパパに似てるやろ」

しみじみと顔を見たお店のおかみさん
          (≧m≦)ぷっっと吹き出し

  「笑ろたらいかんけど、ほんまやわぁ~~」

思わず横目でちらりと見てみる

う~~む確かに似てる
    (しかしここはポーカーフェース)

そこからこの二人連れの話がおかみさんを交えて
     一気に盛り上がる

この、バカボンのパパ
只今恋愛中らしい

今年の一月に知り合って
2回目のデートが2月

そこから一気に盛り上がり
2月中だけでも16回ものデート

とうとう、結婚という話にまで盛り上がったらしいのだが

友人全員が、反対しているとのこと

  「なんで、そんなんで結婚するんやぁ~~」

  「いいや、時間なんか関係ないんや、お互い引き合う時があるんや」

で。もっと突っ込んだ話が続く
もう私の耳は、ダンボの耳・・・・・がはは

このバカボンのパパ、バツ一で
18歳になる娘さんは奥さんが引き取り、養育費を払っているとのこと

相手の女性もバツ一で子連れ

しかも、友人曰く、かなりの美人らしい

 「絶対そんなん金目当てやでぇ、こいつ金もっとうからなぁ」

 「持ってぇへんって」

 「親の金があるからなぁ」

てな話が続き
おかみさんが聞く

 「そんで、あんたいくつなん?」

 「42」

 「そらあかん!!絶対にやめとき、あんた厄年やん」

で、このおかみさんのけんもほろろのいい方に
ついに私も吹き出してしまった
 (このバカボンのパパ、とてもじゃないけど42歳に見えない
  どう考えても50はいってる感じの風体w)


何を言われても、もうその女性にメロメロの
天才バカボンのパパ氏

どうなるんだろうか・・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


       ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿