みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

さっぶ~~~

2008-01-31 22:45:32 | 生活
今日も休肝日

ってことで、お風呂を先に入るか後に入るか

最近は寒いので,休肝日には食べてから入ることが多いのだけど

「先に入る?後にする?」

そう聞かれた時に思わず

「あ、先にしようかな」

そう答えてしまったw
で、大急ぎでお風呂場へ
寒いので、とりあえずシャワーを勢いよく出して
ん?

なんか変・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ぎゃ~~~



風呂沸かすの忘れてたw

とりあえずは風呂のスイッチを入れて
ゆっくりと、洗顔・洗髪を済ますことに
かなりゆっくり目に洗ったんだけど
まだ、お風呂は沸いてません
仕方がないので
ぬる~~~い、お風呂に
ジャグジーで攪拌しながら
湧くまで浸かっていました

旦那に、ばれてませんように^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿