みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

行ってきました

2011-01-06 23:40:31 | 料理
お約束通り

行ってまいりました

4大牛丼

  (。・w・。 ) ププッ

今日で4件すべて回りました

味は、ほとんどビミョ~に違いますが

私的には好みの問題かなぁと思います

で、あとは値段とカロリーですね

ます一番味が濃いと思った

吉野家

牛丼(並)667Kcal 吉野家  380円  味噌汁、漬物セット+120円

その次が

牛丼/並 701kcal   すき家  280円 味噌汁、漬物セット+70円

牛丼(並) 634KCal   なか卯  290円

ここは特にセット料金の値引きというのはありませんでした

牛めし(並) 767kcal   松屋  味噌汁付 250円

一番味が薄いと感じたこの松屋が一番カロリーが高かったのは
ちょっと驚きでした

でも、安さでは最高ですね

やはり、すき屋の人気はメニューの豊富さでしょうか?
サイドオーダーのメニューも豊富でした

味は濃い順に並べましたが
それぞれに優劣付けがたく

後はそれぞれの好みの問題かなぁ
って感じですね

カロリーをとるか、値段をとるか

  う~~ん、

   難しいところだなぁ

o(*^▽^*)oあはっ♪


       ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿