いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

2017年1月1日

2017年01月01日 | mihaのひとりごと

明けましておめでとうございます

 

みなさんの今年の目標は何ですか?

 

私の目標は

 

『ジャンルは問わず本を100冊読む』

 

迷い込んだ時の抜け道?として、

読み聞かせの絵本を含む(笑)


今日さっそく孫ちゃんに

3冊読んであげました

 

目標を掲げたからには、

姑息な手を?使ってでも達成させます


何事も来世のために


・・・


【今日の1曲】


KinKi Kidsの

『愛のかたまり』


この冬も超えて

もっと素敵になってね


コメント    この記事についてブログを書く
« 2016年よ、さようなら。 | トップ | ひまわり薬局のおせち!? »

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事