いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

郷ひろみコンサート2018 倉敷へGO!

2018年07月16日 | メモ帳

『Hiromi Go Concert Tour 2018

ーUrban Velocity- UV』

 

ひろみに伝えられるなら…

 

楽しみにしてました

 


(笑)

 

始まる前からドッキドキ


今年も2階

1階の前の方の席はどうやったら

ゲットできるか、教えてください


いよいよ開演


白い素敵な衣装で颯爽と登場

(キャーー

何歳になってもかっこいい


変わらないでいてくれて

ありがとう

 

手拍子で始った1曲目

音が大きすぎ?歌詞が

聴き取りにくかったから手拍子を

やめっちゃって、ごめんなさい

 

3曲目から大丈夫でした

思わず立ち上がってノリノリ

カラオケ18番の大好きな曲

ありがとう

 

水を得た魚のように

私たちをイキイキさせてくれて

ありがとう

 

今年も「ゴーゴーゴーゴーレッツゴーひろみ

ありがとう

 

一緒に行ったお友達も私も好きなあの曲

 ちょっと泣きそうでした…バラード

ありがとう

 

次の曲も今まで聴いた中で1番よかった

ウルウルして落ちそうでした…涙

あれはあれでよかったのに?

こだわってくれて

ありがとう

 

内緒なので言えませんが…

得した(笑)

 

そこからは、なんか気になって

気になって…でも心配ご無用

最後まで最高のパフォーマンス

ありがとう

 

生歌聴きたかった新曲『恋はシュミシュミ』

メッチャ楽しめました

ありがとう

 

お友達は扇子使った曲が

気に入ったみたいです

ありがとう


使うって知ってれば買うんだったのに

 

今年も1番好きなあの曲が聴けて

よかった「ほとばしれー」

ありがとう

 

「ずっと立ってて」(笑)

今日もいっぱい笑わせてくれて

ありがとう

 

初めての取り組み?都会的な…あれ

素晴らしい発想いいもの観せてくれて

ありがとう

 

いくつになっても挑戦し続ける

郷ひろみが、大好きです

 

ひろみにパワー吸い取られて

ガイコツに?なってもいいよ〜(笑)


動き回って2階へも「愛」届けてくれて

ありがとう

 

毎月?原稿用紙6枚書いてるって?

なんだったか忘れちゃったけど

頑張って

 

伝えたいことがありすぎて

綴りきれませんが、

まぁまぁ伝わりましたか?

 

毎年ひろみのコンサートチケットを

枚プレゼントしてくれる

三人娘にも感謝感謝

 

2018年7月16日に

ありがとう

 

元気をもらって帰った

三人娘の母より


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 三人娘のオススメコスメ | トップ | 映画はえーがー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストーン)
2018-07-18 03:33:07
どうしたら、一階名前の席を…とのことですが、
ファンクラブに入会して下さい。
会場や協賛によって異なりますが倉敷はファンクラブに前の席をたくさん用意してくださるとのことです。ただ、リピーターがおおいので、私もその一人ですが、地元の倉敷なのになかなか良いお席があたりません…今年は二桁のお席でした。まわりには顔見知りのファンクラブの方がたくさんいたので驚きました。ファンクラブにはいるとひろみさんとツーショットをとることができる機会がありますので是非ファンクラブにはいって下さい❗️
返信する
ありがとうございます (miha)
2018-07-18 21:22:42
コンサートに行くようになって、ファンクラブに入ったことはあるのですが、ドジなもので席もちゃんとゲットできず、東京の方へ行く余裕もなかったので、カレンダーと会報だけだともったいない気がして退会してしまいましたm(_ _)m
来年は小学生になる孫と行く約束をしているので、いい席で観させてやりたいから、ファンクラブに入って頑張ってみますね!
ストーンさん、ありがとう\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

メモ帳」カテゴリの最新記事