いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

洗濯あるある!?

2021年05月08日 | mihaのひとりごと

ピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッ

 

洗濯できました~の合図

 

長っ

 

開けてみると

 

わぁーーーー

 

洗剤使えてないやん

 

またやってしまったわ(笑)

 

こんなドジ、私だけ?

やるでしょ?やらない?

やらないの?

 

私の遺伝子を持つ三人娘は、

絶対ドジってると思うなぁ(笑)

 

えっ?

これで干したんですかって?

 

いっかなぁとは思ったんだけど(笑)

もう一度、洗いました

 

標準洗いじゃなく

洗い5分、すすぎ1回、脱水3分で簡単に

 

自分の物なら、きちんと洗うけど

husbandのは、まぁいっかって思う(笑)

 

洗濯あるあるでした~


コメント    この記事についてブログを書く
« ジャイアントコーン大人のア... | トップ | 5月9日はアイスの日 »

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事