いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

5月9日はアイスの日

2021年05月09日 | mihaのひとりごと

ユイちゃん(三女)がハーゲンダッツを買ってくれた

 

どちらも食べたことがなかった

 

ハーゲンダッツはスペシャルなアイス

 

昔、誰だったっけ

 

「ダーゲンハッツ」

 

「ダーゲンハッツ」

 

「ダーゲンハッツ」

 

って、笑いを取ろうとしてるのかと思ったら

本気の間違い husband

間違うにもほどがあろう

まさかの「ダーゲンハッツ」(笑)

 

今年はハーゲンダッツミニも

お花もなかったなぁ

昨日のあれで終わり!?

 

「1日早い母の日のプレゼント」

水?

 

開けてビックリしたわー

 

普通の日ならいいよ

でもな、あれは、あんなんは、

いけんで 母の日のプレゼントが

450円でいいと思っとん?(笑)

 

普通の日なら許す~

でも母の日の雑な扱いは~

無理~でした~

 

しかも、賞味期限が全部8日

前日にどんだけ太らす気?(笑)

 

安上がりの奥さんじゃけど、

せめて1000円は使いなはれ

 

もう一度言っておくよ 私にとって、

「母の日」と「お誕生日」は

スペシャルデー!

 

なんで半額のですませたんやーーーー

しかも、自分も食べたーーー(笑)

 

長々とすみません

モンモンとしていたので

つい

 

話を戻します

 

「母の日」という特別な日なので、

ハーゲンダッツを2種類食べてもいい日

 

アーモンドキャラメルクッキーは人気らしく、

「今、どこに行ってもないんよ」

ユイちゃんが言ってたけど、

あったらしい

 

「どこにあったん?」

 

「それが、コスモスにあったんよ」

 

けっこう近場にあったんじゃな(笑)

 

食べてみると…

「そうきたか」の美味しさ

 

食べてみるとわかるよ

「そうきたか」が

 

抹茶チョコレートクッキーの方も

「そうきたか」だったけど、

「そうきたか」のほうだった

 

私は「グリーンティー」が好きなので

比べて悪いけど、抹茶味の場合

ゴチャゴチャしてない方がお口に合う

 

あっ、文句じゃないですよ

高級なアイスもらっておいて

文句言うわけないじゃん

 

アイスをくれる人が大好き

 

そうそう!

夢がひとつ増えた

 

「ハーゲンダッツ全種類食べる」

 

できれば買わずに、

もらったのを食べたいです(笑)

 

小さなことからコツコツと


コメント    この記事についてブログを書く
« 洗濯あるある!? | トップ | Oisix(オイシックス)体験お... »

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事