いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

庭の白藤がちょこっと咲きました

2019年04月27日 | mihaのひとりごと

小さな白藤の苗木を庭に植えて3年?4年?

 

この白藤もLOVEファミリークラブの記念樹です

 

れい部長、たまにはおいでよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 平成最後に買ったCD | トップ | ~サプライズ通信~ 第170号 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ部長)
2019-04-29 18:26:35
会長ご無沙汰です。
白藤素敵ですね。
こちらも記念樹とは。
私の撮ってる花の写真もいつでも送ります。
皆さんに見てもらえたら嬉しい😊
Unknown (miha)
2019-04-30 00:08:07
毎年記念日に記念樹を買って来ては植えていたので、まぁまぁあります(笑)
写真、よろしくお願いします♡
パンダ部長はお花がお好きなんですね(^^)

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事