いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

~サプライズ通信~ 第305号

2021年03月30日 | LOVEファミリークラブ

LOVEファミリークラブのみなさんへ

 

ワクワクしますね

いかがお過ごしですか?

 

パンダ部長より

千葉の市川市はほぼ満開です

桜は青空が似合いますね

 

 

かずこ部長より

近くの公園の桜です

大阪も満開ですね

 

 

ひまわり部長より

幼稚園準備に追われてます

桜を持ってるサクラちゃ~ん

しょ、しょ、しょう君!?

奈良も満開ですね

 

 

れい部長より

上野学園ホール裏です

広島も満開ね

 

 

りんご部長より

府中町も満開

 

 

へちゃ部長より

千光寺まで行ってみました

散る前に行けてよかったです!

ボクちゃん、大きくなったね

いい写真

 

 

会長からは

孫ちゃんお迎えの帰りに時々寄る駅家公園

遊具が新しくなってます

 

加茂の公園

まだ散らないで~

 

久しぶりに神辺の大宮公園にも行ってみました

小さな桜の木が2本ありました

 

どこも満開で、

あっという間に散るのでしょう

 

桜の木の下でお花見、とはいかないけれど

見るだけで癒されますよね…

 

ところで

みなさんの好きな桜ソングは何ですか?

 

福ちゃんの『桜坂』もいいけれど…

ふきのとうの『春雷』

 

知ってます?

 

春ソングと言うべきか‥

特に3番が好きです

 

まして散りゆく姿… 何度聴いても

そこで泣きそうになるんですよ‥

 

散る桜 残る桜も散る桜

 

人間も同じです

 

逝く命 生きる命も逝く命

 

やりたいことは、やっておきましょう

 

桜に癒され、音楽に癒され、

イヤなことがあっても頑張れる

 

コロナが収まったら

またカラオケ大会しましょうね

 

記念樹(八重桜)の木の下でメンバーと

お花見をする夢を必ず叶えたい会長より


コメント    この記事についてブログを書く
« そのまま使える「冷凍きざみ... | トップ | 天皇陛下も宿泊されたことの... »

コメントを投稿

LOVEファミリークラブ」カテゴリの最新記事