いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

『セカンドバージン』

2011年09月28日 | 映画

≪セカンドバージン≫



今日を楽しみにしてました

・・・大人の恋は、終わらない・・・ キャ~

黒崎博監督の舞台挨拶があるので行ってきま~す

監督は私に気がついてくれるかしら

ん?無理?いやいや大丈夫!かわいく仕上がりました(笑)

今日はアイシャドーがパープルそう!勝負の日は、パープルよ


コメント    この記事についてブログを書く
« ママの子育て奮闘記 | トップ | 楽しい100均♪ »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事