E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

今年3月1日にコクガン写していました(まぐれ)

2014-06-20 | 鳥(ウミネコ以外の)
H26.6.20(金)3:30 1007.9 18℃ 外16.8℃ 室温19.3℃ 湿度74% 小雨のち曇り

今日は天気悪かったので家で過去写真見直していたらなんと、3月24日の記事のが最初でなく、3月1日に写っていたのです。メーカーのせいでカメラ不良にブチ当たってめげていた時期だったので(まあ、今もですが)、気づかなかったですね。

 12:16:08  3/1(土)H26  以下同日。 ちょっとわかりにくいですが、首の辺りが白いのがそう だと思います。     12:16:14    水面の、中央いちばん左。     12:22:00    こちらの写真だともう、はっきりわかります。          

バルトーク『Change of Time 』


                
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の蕪島H26.6.19(木)その2 | トップ | 別コースで金浜行きH26.6.21... »