E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

H28.5.22(日)前橋南パワーモールへ行ってみた

2016-05-23 | 日記
    ほんとにカラスいた!  

  

    事故があったのかも知れない。 合掌



 カントリー何とか  auの基地局。固定回線使ってないのに金取りやがってよ チキショー  

 がー これは 

 どこにでもあるな   拡大 

 以前見た所 一軒家全部の土地を使っている。

 “自然”でもなんでもないのにね。  

 せっかく近づけたので接写で。    目的地はもうすぐ。

 瓦屋根でも太陽光パネル載せている家あるな。

 広い歩道だが、そこに草が伸びている。

 群馬産業何とか。ごみが散乱。   

  パネルが、よく見るのとはちょっと違った感じ。

 もう、お上のやる事はあてにならない。

  日曜なので人気無し。   奥にもパネル。  



  ドコモ    ここにもあとで何かできるのだろう。

 コストコの駐輪場。   つけられれるのに屋根をつけていない。    

入り口に見張り 入らず。

 こっちにはなし。    最近みんなそう。   洗剤用のボタン硬い。出たけど。

 AHO。   こっちは屋根あるのな。

 スポーツ店前。PCデポ、高いくせにプチプチが静電気防止じゃなかったような それでCPUカバーなしでじかにくるんでたぞ。中古MBを。

 出てすぐ。    別の。   草生えないようにだな。自然でもなんでもないってわかるわ。

 玉村町役場。