E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

予言する車H25.9.15

2013-09-15 | 食べもの ( 朝市のも含む )
 だっ 誰だオメーは!    

 8:17:59   バス来るかどうかわからなかったが、向いに渡って撮影。

 8:18:59   取って食おうとは思わないけれど。    

 8:20:06        あのー バスの中、冷房がかなり寒かったんですけど、誰に合わせとるんじゃあ    

 8:35:26    夜に何かやるんですかね。     8:35:46    携帯の何か      8:36:21     

 13:16:05   写真は封切る前です。レジのおばさんに言われて初めて気付いたんだけど、何やら異物(と言ってもパンだろう事は確実)が入ってた!      




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手通り朝市でおにぎり買え... | トップ | 筋子とたらこを勘違いしまし... »