E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

転倒激注意であります

2012-01-30 | ニュースあるいは日常
H24.1.30(月)5:05 1014.5 -3.95℃ そと-7.9℃ 昼は凍っている部分が溶けるぐらいだったが、あとで雪が降ったりやんだり



8:11:26

きのう夕方 滑って転んだ玄関。凍っているのに気付かなかった。

 8:13:03

犬か猫か不明だが、一人で歩いて行った跡があった。

 8:14:04

またツララになっている。

 8:14:16

 8:17:02

ここが問題の、危ない 出入り口。今日、融雪材買おうかとも思ったんですが、小さい袋でも 5kg あるんですよね。  

8:32:17

風が弱いのでまだましな方。急ぎ足では歩けないし、自転車はもってのほか。  

 8:34:05

もうちょっと遅ければ、バスに乗れなかったかも。

 8:40:19

去年だったかに、虫を写した場所。リンク あとで と思って探したら、夏場だったかなあ ぐらいしか覚えていなくて参った。去年の8月6日、ある石材店の前の点字ブロック上で。

 8:41:06

最初からサンタクロースの格好なんですね。今の時期だけかと思った。

 16:06:05

-3だか-5だか忘れてしまった。三枚写してどれもはずれ。  



( 左サイドバーのEIZOのバナーをクリックののちに、右上の下線ある 株式会社ナナオ をクリック→大切なお知らせをクリックしてご覧下さい。一部機種の不具合の報告と改善の結果が載っております。)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の今日は ”白い御飯 ”を... | トップ | 電線にカラス二羽・検診車と... »