E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

平成23年の14日

2011-12-14 | 日記
H23.12.14(水)5:00 1024.85 1.9℃ そと-2.3℃ くもり

 

13:53                                  5:38:59 2.14 ご飯椀が、瀬戸物ではないです。

 16:52:35 水産会館南側の道路。

 10:33:36

今まで気付かなかったが、斜面の中央付近が通り道になっている!?  

 

15:46:43  3月11日の津波で館鼻漁港の岸壁に乗り上げた漁船の解体。                 8:28:24

 5:11:39  蕪島の、神社に上がらない草地。

 11:08:13 JR八戸線の鉄橋の下付近。

 8:40:03

ここの場所にはなぜか五つ葉クローバーが多く生えていた。あとで別な日に、ここの土地の所有者であろう人が刈っている現場に 遭遇 できた。  

 8:27:52

五つある筋が、人の体のようにも見える。  

 

4:35:49  この日はまだ朝 4:00 の家玄関前がプラスの 8℃ だった。                 13:22:10  今日は日差しは強くなく寒さも弱いくらいだったが、撮影にはやや暗め。 今思い出したのだけれども、ひる12:44?頃、十八日町?の蛇の目ミシンのあたりで白鳥10羽くらいの群れが編隊を組んで南の方へ飛んで行ったのを見た。実際に、上を見上げて白鳥が飛んでいるのを見たのは生まれて初めてだと思う。

 13:42:40

去年の春にたから丸 が置かれていた場所。

 13:52:46

撮影していたら寒くなってきたので、蕪島には行かず市場前で引き返した。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年 平成23年の13日 | トップ | 平成 23.12.14 (水) の八甲田... »