E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

静岡県三島市に行ってきた(1)

2021-03-08 | 銭湯・温泉・旅行
前々からの予報では雨だったので、行けただけでもラッキーだったんだが、風が冷たくて参った。

8:24 前輪で止める って奴、全くダメだな。車輪は乗るためにあるんであって、駐輪の時に車体を支えるものではないから。

8:54 三島駅前にはここで降りた方が近いので歩く事にしていた。

8:56 東西の配置が逆だよこれじゃ。駅東側が広くなってるよな。三島駅側を広く載せようとしてるんだから、駅から出たら東向くようにしなきゃ。

8:57 どうも、左側が低くなってしまう。ほかのコマは、前回の遠出の時に失敗したので意識してはいたんだが。色が、ソニーのHX200Vっぽいわ。

8:58 右側をまっすぐ行けば国分寺に早く行けたのに。

8:58 周辺の市町足せば八戸より人口が多いから当然だとは思うが、なんか[都会]なんだよなぁ

9:00 ツイッターの方に先に載せたが、歩きながらアムスラー検査ができる歩道。

9:08 三月のはじめなのにもう桜が散っている。静岡ならではだな。

9:23 近道来てれば見なかったんだが、ボルト群。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキショーまた爪割れだわ202... | トップ | 静岡県三島市に行ってきた(2) »