E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

秋はサイクリング2020.10.28(水)

2020-10-29 | 日記
一週間前に柿の木を見に行った所にまた行った。

12:48:29 一週間前に来た時は通れなくて、だいぶ遠回りしたのだが、この日は通れた。結局昼休みだったようで、帰りには警備の人が来ていた。

13:00:26 震災の前の年だったかに通ったら、偶然桜の木を切っている所に遭った保育園跡地。桜の木も、もとからあったのじゃなくて、昔に植えたものだろうから、切るな ってのも無理な話だろうけど。

13:12:08 地図でおよその見当はついていた とは言っても、初めて通る道だったのでちょっと不安。

13:13:12 なんでこんな所に八戸鉱山の看板が。

13:14:10 道なりに進んでいったら大きい道に出た。後で地図で確認したら砂利道の向かって左側奥が八戸鉱山の駆動室 だと。

13:14:16 大きい方の道路は、以前通った道路だった。

13:26:10 こんな所から八戸大橋が見えるのか と思った。奥の山は八甲田ではないのは確かなんだが、行った事がないのでわからない。

13:45:19 なんか「カッケー!」写りだが、フジは見た目より派手に写るのがデフォルトなので、あまり好きではない。見た目が良い=ハイファイ度が高い じゃないから。「自分の期待に忠実」と言う意味なら「高忠実度」だろうけどな!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイッター アクセス集中でRT... | トップ | 中学校舎キュービクル工事 20... »