E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

水門工事H28.1.13

2016-01-14 | お仕事ご苦労様です
H28.1.13(水)6:00  1013.95  -1.9度  外-3度   5:45  4度   50

H28.1.14(木)6:00  1010.8  -0.1度  外0度    5:25   6.2度  53%


 8:39:31  前に使っていたトイレ排気用ファンの傘がぼろぼろになって、周りにちらばっている。   8:39:45   触ろうとするとすぐにぼろぼろになる

 8:41:29   セメント工場の煙。北寄りの風はほとんど無くて、大抵は西~南南西の間の事が多い。

 8:51:33   JRの鉄橋からひとつ南側の橋。

 8:53:35   去年末から工事の準備はしていたはずだが、よく見ていなかった。前々から、自転車があった所で、気づいていれば日は不明だが、引き上げていたはず。     8:53:52  続けて、JRの鉄橋のひとつ北側の橋から。     8:54:44    6月~7月になると今度は東側からの風も多くなる。     8:55:17    1/2.3インチの割にはまともに写るカメラ。     8:55:28

 8:56:02    ファインダー見ていて、明る過ぎるな と思っていたが、本当に明る過ぎだった。

 8:56:30    歩道の拡幅工事をしている橋の西側の階段。    8:56:49    

 8:59:36   この日は日陰に雪が残っている。前を歩いていた人が車道にはみ出て歩いていたのだが、こう言う事ね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニエンスストア工事中... | トップ | 水門工事・橋の歩道H28.1.15... »