E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

単管バリケード別種4つ目です

2010-11-19 | 単管バリケード
19日4:12 1023.1 +3.1℃  5:30 +2.4℃ (19:25追記 朝4:08頃、震度1くらいの地震あり。ぼーっとしていると気づかない程度。)


 16:05 11.18 H22


 16:07 11.18 H22

 16:08 11.18 H22




16:15 11.18 H22  新聞見たら、ちょうど日の入りの時間。                   16:16 11.18 H22




16:23 11.18 H22  近くを通った人に聞いたら、点燈はしているとの事。 
(="=)   16:28 11.18 H22        
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 握り飯と豆煎餅とかりんとう | トップ | 鮫イルミネーション点燈中 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mugichan)
2010-11-19 06:02:25
ここも鮫のあたりですね・・
ところで、昨日の質問ですが、ノソウケ峠~軽米インターで行きます。道路は大丈夫でしたよ・・
ではでは・・今日も元気に!
返信する
きょうも行く予定です (SUKIPPA B)
2010-11-19 06:14:29
 お早うございます。{6}の数字があるランプが無かったので、てっきりまだ点燈はしていないのかと思っていました。
返信する
Unknown (重箱石)
2010-11-19 14:59:02
SUKIPPAさん、こんにちは。

おー、新しいタイプのバリケードですねー

カッパですかねー!?

秋の夕暮れ、日が短くなりましたねー
返信する
今日行って来ました (SUKIPPA B)
2010-11-19 18:46:17
 重箱石さん今晩は。新しい建物の前で道路工事していて、そこです。
 今日は家に帰ったら10℃あったので、暖かい方でした。
 イルミネーション、見て来ましたよ~
返信する
カッパとは! (ざわ)
2010-11-22 17:56:14
東北には、カッパ伝説があると聞きましたけどついに登場しましたね。
返信する
今日、別の場所でも見ました (SUKIPPA B)
2010-11-22 19:50:36
 ざわ さん、初めまして。もしかして
『カイジ』の読者ですか?(笑)
 
 市の中心街を歩いていたら、建築中の
{はっち}の前に、並んでいました。明日かあさってに載せます。最近一週間くらいも来てなかったので、うかつでした。もう40代後半のおっさんなので、新情報には期待しないで下さい。(苦笑)
返信する