E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

菊祭り初日H25.10.30(水)

2013-10-30 | 年中行事・祭り・催し物
H25.10.30(水)1020.6 11.7℃ そと8℃ 湿度約60% 室温15.7度 ストーブ4:35頃点ける。


 8:13:36   バスの待ち合わせ中に。     8:26:37    あー ぅー    

 10:20:48    きのう、準備中のを見て気になっていた目の様子を見てみよう。     10:21:18    まだちょっと遠くてわかりませんね。     10:21:33    うーん もう少し、寄ってみよう。     10:21:53    次に写したカットのトリミング。どうやら、元が黄色い地?に、まぶたを赤く塗り、黒目を、何か別のもので作って、それを貼ったようです。     10:22:17    奥のテントが、昨日準備中にあった場所。    

 10:24:34    南側の入り口から入ってすぐ。やはりあとで乗せたんですね。     11:11:01   このカットのみ前日撮影。     10:24:47     10:26:01   うう 漢字読めねーよ…    “ 大字 ”(発音は【だいじ】) と言うものでは アラビア数字の“ 1 ” だそう。    10:27:03    きのう写した左端の、赤い札付いていました。赤は“ 二 ”等賞だそうです。    

 10:28:34   下の、色の付いたキャベツみたいなのは、きのう見ないと思ったので、植えたのがあとだったようです。     10:29:10    天然芝生だそうなんだけど、上陸した?当時もこんなだったのか?    

 10:34:35    なんかね、芝生あると、踏んじゃだめだろな と思って、いつも入らないようにはしているんだけど、それも窮屈に感じる原因の一つかもね。        

 10:36:07    西側に向かって。     10:44:07    せっかくだから何か食おうか と思って、一番安いと思われるおはぎにした。一個80円。お店の人、一個だけなのに、普通の、焼きそば入れるくらいの?入れ物に入れてくれようとしたんだよ。        すぐ食うから と言って、こうなった。ここのベンチは初めて座ったんだけど、慣れないせいもあってちょっと窮屈だった。傘持ってきてゴム長靴履いているのに青空出始めるんだもんよぉ。        



新編大言海
大槻 文彦
冨山房
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊祭り前日準備H25.10.29(火) | トップ | 港のウミネコ・カモメたちH25... »