E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

“ ご近所限定 ”カップ麺食べました

2013-01-30 | 食べもの ( 朝市のも含む )
H25.1.30(水)4:30 1021 +0.1度 そと-4度 はれ? ストーブのタイマーの設定のやり方、ようやくわかったような気がした。はじめに、現在時間を合わせなきゃならなかった。それで今朝は、夜中、ストーブのスイッチが入ったので見たら、1時52分頃。4時のつもりだったのに。

  う~ん 目がよく見えない。  

 

 先週の金曜日に、近くのコンビニに光回線の支払いに行った時に初めて見た。三つで894円。一個で298円ですと。買ったのは今日30日。サンクスとサークルk限定だそう。

   

食べた後に見たら、具は後入れだった。お湯入れる前に入れちゃってたよ。

    

カップ麺はどれでも最初は湯を少なめに入れていたので、今回もやや少なめに入れたのだが、規定量でもちょっとしょっぱめだったので、湯は多目でもいいと思う。スープの白い袋もレトルトのと一緒に鍋に入れて良かったのだが、こちらも良く見ていなかった。
肉のにおいが、燻製っぽい と言うか、そんな感じだった。
後でコーヒーなど飲み物も飲みたい人は、スープの量をあらかじめ減らして湯を入れるといいと思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニと六日町と銀行の建... | トップ | 事情により無言で紹介です »