E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

道楽

2009-11-29 | モバイル・録音機・カメラ・パソコンなど
 ICレコーダーが欲しいと思っているが、市内では店頭でのデモ機の展示がなくて、ぶっつけ本番での購入になってしまう。それに、本体だけでは済まず、データ記録用にパソコンだ。

 先ほど、gooの〈フォトメモ〉を始めてみました。撮影は横位置でが多く、メールは縦位置なのでちょいと面倒です。一度のメール添付での枚数は2枚(約1400KB?)。やり方がまだのみ込めてないので、共有のメッセージ等についてはのちほどよろしくお願い致します。


 (先の私の記事で、漁港ストアの食堂のBGMの音量が高過ぎて苦痛である旨書きましたが、今日29日に朝市の時行ってみましたら、その時は朝だったせいもあってか、前に来た時よりは音量は低くなっておりました。)