E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

上京中に写した写真続き(3)

2013-02-25 | 思い出:神奈川
H25.2.25(月)4:30 1021.2 -1.9度 そと-8度

   JR東京駅丸の内口。

 京浜急行子安駅ホーム。言われないと、他社の線路の幅より広い事に気付かない。土・日は、危ないおじ・おばサンたちがどやどや乗り込みますね。    

 JR(と言うか、どこの線に乗るにも通る)横浜駅西口に上がる階段前。だいぶ前に、JRの上野駅ホームで、確かカメラ持って階段の一番下近くにいて列車撮るでも無しでいた男性を目撃した事あるぞ。へその下17cm付近の体積が膨張して仕方なかったのか?  

    ヨドバシ横浜西口店。聞くと、人形の発売日だとか。俺はトイレ借りるのに普通に入りたかっただけなので、ちょっとあわてた。

トイレの錠。一度直したにしても、雑すぎないか?  


 ダイエーに行くときに渡る橋。ユリカモメは10~12羽? 堤防の上に並んでいるのを見た事がある。

 相模鉄道。     以前来た時は、確かユザワヤが入って間もない頃だったか? 元から駅前ではあまり買い物してなかったけどね。

全国の“ 大和 ”からきて、何か売っていた。この日は、奄美大島の大和村と、あと、どこか一つ ちょっと、覚えてなくて済みません。

相模鉄道の、北側入り口。と言うか、相模鉄道は北側だけだったと思う。小田急の入り口でも相模鉄道の切符は買えたはず。
けっこうね 危ないひとたちたむろしてるので、夜中は歩けない。特に、小田急高架の陰になっている辺り?


オリンパスOM-Dに関しては、こちら の 『 デジカメWatch 』 の記事をご覧になってください。本当は“ 当方の不手際により、部品に割れが生じました。”とはっきり書かなきゃならないんだけどね。    
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上京中に写した写真ズラズラ... | トップ | H25.2.16(土)にSAで写した写真 »