E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

空焚き怖い H25.12.22(日)

2013-12-22 | ニュースあるいは日常
H25.12.22(日)5:00 1013.7 3.9℃ そと2℃ 湿度54.2% 室温13.1% 


 やかんの笛が鳴らなくて、沸いたのに気づかなかった。かなりショック。神奈川のアパートにいた頃、部屋の電熱器で同じ鍋で3回ほど空焚きやってしまった事あるんだけど、家のガスコンロでは初めてかも。毎日一回沸かしたとして、365×35年で12775分の1だ。その確率が今日起きたってわけだな。
 小学生5年か6年の頃、学校の電気ストーブで消し忘れやったらしいんだが、この頃からぼけていたのか!  しばらくトラウマになりそう。            
パソコンやってると危ないね。コーヒー飲もうとしていた事自体を忘れるとは…    

 17:08:18  12.22(日)H25  以下同日。  右の方で沸かしていたのだけれど、何で鳴らなくなるんだ!  前からいかれてはいたのだけど。    


 17:11:42   仕上げがかなりよろしくない。店にはあとひとつあったのだが、これでましな方だった。     横に伸びた格好になっているのは、アイディアだな。

 キチンと120℃ づつになっていないような気がしたんだけど。             三箇所のうちのひとつ。       名前がちょっと見えなくなってしまった。     17:16:21    やかんはなかなか、毎日洗うことが無い。

最近、良く真ん中の赤い広告見るんだけど、大丈夫なのか!?    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前市場で朝飯買ったH25.12.... | トップ | 今度はストーブかよ H25.12.25 »