E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

H23.4.25 陸奥湊駅前の様子

2011-04-25 | 食べもの ( 朝市のも含む )
H23.4.25 4:30 1007 9.1℃ そと5℃  今日25日の日の出は4:42。

 コロッケが値上がりしていました。お茶は無料。

 

4:47:34 4.25(月)H23  以下同日。                     4:54:46  ほうじ茶? ポットから自分で。前は、コロッケ三個で100円だったが、二個で100円。おにぎりも、100円×2で計300円。

 

4:57:50  もしかしたら震災前から置いてあったかも・・・ 鍵はかかっていなかったはず。 『星条旗よ永遠なれ』だったかな    仙台にいた頃、飛行機ものはさんざんやった。多賀城に行く途中にも、2~3軒あったな・・・ 塩釜でも打ったし  
石巻と言えば、学生の頃、住宅地図の現地調査のアルバイトを短期で募集していて、駅近くを何日か歩き回った。ある日、もう午後2時近くになったころだろう 石巻の駅で天ぷらそば頼んだら、どんぶりに、麺が入っていたであろうビニール袋の切れ端が混じってたな・・・ 
5:01:09

 5:21:22

さあ 消費税で値上げの前に おかずコンプリートだ! (  ) 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H23.4.24 山手通り朝市とウミ... | トップ | 桜だ 桜だぃ! »