E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

秩父宮記念公園 晴れたら蝶とか虫いっぱい見た2021.6.20(日)

2021-06-20 | 花・植物
小学生くらいの子が網もって歩いていたので、帰りに職員の人に、蝶や昆虫採るのはいいのか聞いたら、一人で少し採るくらいなら…と来たので「それがきっかけになってブワッと(採るのが目的の人が)来るのよ」旨言ったら、貴重なご意見云々言ってたんだが、持って入場した時、当人(家族連れだったろう)達に言ったんだろうか?

9:33:58 9:35:03 時間的に、同じ蝶だったと思うが、柄がまるっきり裏と表で違うので、2羽違う蝶がくっついているのかと思ったぞ。

体調不良気味なので、後ほど、出来たら写真追加します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父宮記念公園で花に来た虫... | トップ | 爪がはがれそうで痛いです(泣) »