E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

H28.4.29(金)に撮影した写真について記事

2016-04-30 | 日記
あらかじめ寮で記事を書いていてそれをコピーすればいいのだったのに気づくのが遅かったわ。  と、そううまくは行かず、読めないですと。      

  

 虹だ!   光は波である おいらは涙目だけど  

 某安売りを看板にしている店。思いっきり直射日光が品物に当たってますぜ。      この前は同じところに某乳酸飲料のペットボトルあったな。

 SEN じゃなくline の方が合っているような気がする。川の名だと“***GAWA RIVER” ってのがよくありますね。***RIVER”でいいじゃん といつも思う。

 こっち(群馬)に来てから、初めて麦畑ってのを実際に見た。   

 すみませんね センスがオヤジで。 誤植じゃないのはわかってますよ~ん。   

 業務スーパーへ行く途中で診た、くまモンのポスター。

 その、目的の業務スーパー。食料品だけですね。

 地元の品を見つけたので、つい買ってしまったわ。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休なのに金がない なんでよ? | トップ | おれのせいじゃねーよ この... »