E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

セメント工場と T天ぷら店

2012-01-31 | 食べもの ( 朝市のも含む )
H24.1.31(火)4:35 1013.8 -3.2℃ そと-9.9℃ 今月12日にも外が-9.9℃まで行って、恐らくその日以来二度目。


 8:16:42

 8:45:40

今月27日にはもっと厚く張っていたのだが、カメラの不調により写せず。

 14:13:16

誰か、湯のみ碗をさかさにして置いていたようです。  

 14:15:17

今日は比較的、自転車でも行けそうな道路だったが、普段はまず無理。ふと、運転免許を取った30年ほど前の様子を思い浮かべてしまった。

 15:21:08

事情により、大幅に画像を加工しております。  今日このバス見たのが二回目?  

 15:28:27

台所の流しが使えないので、風呂場で皿洗うしかないか・・・    缶詰のいちご煮は煮なくても食べられるんでしょうか。法事とかの会食でもらって食べるばかりで、良く知らないんですよ。  



お茶を飲んでるだけなのになんだか頭が良くなるマグカップ 地図記号 マグカップ DM2577
ファーゼン (FARZEN)



工場萌え
大山 顕
東京書籍



弘前屋 いちごジャム メイプルシロップ入り 200g
ひろさきや
弘前屋




( 左サイドバーのEIZOのバナーをクリックののちに、右上の下線ある 株式会社ナナオ をクリック→大切なお知らせをクリックしてご覧下さい。一部機種の不具合の報告と改善の結果が載っております。)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電線にカラス二羽・検診車と... | トップ | 雪降る日に顔と足跡を見た! »