E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

天皇皇后両陛下48年ぶり八戸御訪問H26.9.24(水)

2014-09-25 | ニュースあるいは日常
H26.9.24(水)5:00 1020.1 18.5℃ 外16.3℃ 室温19.9℃ 湿度66.1% 曇り
H26.9.25(木)5:00 1009  19.1℃ 外18.1℃ 室温20℃  湿度70%  小雨

えー きのうの、“両陛下御来八ふぃーばー”の模様を、ライブ中継風にお伝えできればいいな と思います。   

 13:36:09 9/24 H26  以下同日。なーんの脈絡も無く突然現れたワンコ。オスメス不明であります。   

 14:22:31  津波で流された?旧験潮所そばでずっと待っていたのだが おお  この後、近くにいた人の情報などにより場所移動。    

 14:46:21  黙祷     14:48:42   宮城県警のOさん ありがとう。  先導の白バイのようです。     15:04:20    お見えになる3分前なので[3]。     15:07:05    おー もうすぐですぞ     15:07:13   帰った後、葬祭場の前でも見たような…         15:07:48    おお       皇后様は歩道側だったので見えましたが、天皇陛下のお顔は、画面上ではよくわかりませんでした。            15:07:52    おおおおお あわてたのでなにがなんだか と思っている間に通り過ぎて… (汗)   

 15:19:35   ハサップA棟。背景の建物はこちら 。     15:20:08   入り口は北側なのでこっちからは見えないですね。

 16:52:01    港からの帰り道に、ここの前に人だかりが出来ていたので、ここの通りもコースなんだ と思ったので、一端家に戻ってから出直し。     16:59頃。動画(フルじゃないハイビジョン)から切り出し。野球部の生徒たちは、数分前にやってきていました。生徒たち後ろの黄土色シャツの人は警察官です。あちこち、私服で警備中だったので怖かったですぅ