E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

八戸大橋 その2 ―消波ブロックあり

2011-02-07 | 地域情報
2.8 5:05 1016.05 -1.2℃ そと-3.5℃



 

12:46と12:52の3 2.6 H23   以下同日   右側の建物、保育園 じゃない ですね・・・ 


 

12:57 カメラを水平に構えて。 GX200持って来てりゃ良かった・・・    13:23  南側。


 

13:28と13:28の2  何かの電源装置なのだろうけれど・・・ 


 13:31の2

  

13:37                                     13:37の2  この写真写す少し前に、左が つった(脚ではなく)。このあとにも、きのうは3~4回つった。   


 13:50

きのうは、疲れたとか予告しておきながら、結局118 ファイル(そのうち、ウミネコの鳴き声残そうと思って写した動画が3ファイル)も撮ってしまった(後半途中で、電池残量警告インディケーターが、三つなのが二つになってあせった。2月にしては暖かい方だったんだけど・・・)ので、続き、あとでまだ載せます。     ADSL用モデムの契約更新が今月中にあるので、最悪の場合、リンクさんのランキングクリック、OUTが出来なくなると思います。ご了承下さい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八戸大橋からの眺め | トップ | カモメたちと2月7日の雪 (... »