E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

某食品工場勤務第六週目その1 H29.9.25(月)

2017-09-25 | 日記
 あさ、食堂の販売機の缶コーヒーで当たり出て喜んでいたら、近所のクソスーパーで、裏の成分表示(トレーの裏に載せてる時点でもうダメなんだが)見なかったもんだから、シリコン入りの卯の花買ったのが分かり、あったま来てブン投げたわ(激怒) 240円返せ とは言わないけどサー 食い物にシリコン入れようと考えた人間、罰として苦しんでsi…(以下省略)  さすが、駐車場の雑草取りに除草剤撒く会社なだけの事はあるわ。

 タンク(牛乳の容器を何袋か入れて運ぶ物)を動かすのに 何で動かねエんだごRRRAAAAああああ と思ったが、車輪のブレーキがはずれきっていなかったようだ。運べば運んだで、自分が動かそうとするよりも余計に動いてしまう(自動車で言う“オーバーステア”みたいな?それは体験した事ないが)ので、ホント疲れてしまう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家のオンコの木切ったH29.9.2... | トップ | 某食品工場勤務第六週目その2... »