E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

2010.3.29の続き

2010-03-30 | 日記
30日 5:00 1025.5 5℃ 外約-4.1℃。

 きのうのActiveSyncの不具合、再インストールで何とか復帰。端末側のマイクロUSB端子の接続が不安定だったのかも。きのうすぐに気付かなかったのはなぜ?



 きのうの家の庭で 8:27 29日。



 8:41 29日。



 19:43 29日。雪を少し払ってから。



 20:05 29日 -5℃。家より低いんだ…   



30日。N-02Bで写した今日の写真、てっきりコピー終わったと思って、携帯の方、全削除したあとに見たら、コピーされてなかった。これもみんな、堤防の下に降りて糞したクソばかのせいだ! 人間のだし。多分。   自転車ぶん投げられてた、JRの鉄橋に近い方だ!下まで身長以上はあるはず。
(--#) 前回来た時は無かったから、ここ3~4日の間に だろう。



 9:37 30日。最後の、カスタム設定で、横480で縦360。いつも載せている大きい方は、
横640で縦480。gooブログの普通のサイズは 横320で縦240 なので、、縦のスクロールしなくても良くなるかな?と思って、間にしてみました。
ただ、この設定は、一枚一枚 その都度 入力しなければならないです。手持ちのPCは
10.1インチで縦が寸詰まりになっている?ので、4:3の比率の画面の機械ではどう表示されるのかは わかりません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.28 2010の続き | トップ | 3.31 2010(水) »