E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

H岳登山その2

2010-05-31 | 銭湯・温泉・旅行
31日2:00 1014.5 7.1℃  4:00 1015.3 6.3℃。




9:41 



9:41続けて。



9:49 9:52  きのう咲いてるのを見たのはここらへんでだけ。



9:56 9:59 ここからずっと、標識見て歩いていけば、山頂まで約1時間半くらい?赤矢印右側の舗装道路は、テレビ塔の所まで続いており、車で行けるんだな。実際車だけで行った事は無いので、詳細不明。
(--;) ここを、かえるの鳴き声聞きながら?歩いて行くと・・・



10:13 10:23 こんな所など歩き続け・・・



10:28 はじめのトイレある所。ここまできのうは、テレビ塔の所から車道を下り、途中にオートキャンプ場があったと言うわけです。



10:29 トイレすぐ近くの。ちょっとしたあずまやあり。きのうはずっと緑の標識に従って行きました。



11:05 テレビ塔のある広場近く。 



12:08 キャンプ場のあたりまでこのくらいのはば だと思った。路側帯いっぱいまで寄らないと、すれ違いは厳しい。これでも、道幅は、家の前より広いです。
(^^;  まだまだ続きます。(きのうだけで150枚ほど写したので)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H岳登山その1 | トップ | H岳登山その3・野良犬 »