E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

暑さはすでに実家のぼんなみH28.4.17(日)

2016-04-17 | 日記

 倉賀野の池みたいなところで見たカモ。    周り。

 

 少し行って小規模な太陽光発電所。      何がマナーなんだか。自分の儲け優先じゃねえか。  

 

 佐野のわたし駅? 上信電鉄。  高崎駅側。  反対側。    某教団の建物のそばで

行き止まりだが、    左に行くと大きい案内図。     落書きとかは特に気づかなかったが。    水道?関

連の施設。    回転してなかった。すみません。人間の都合で結局きられるんだな。        行き止まりな所行ったらほん

とに行けず      来る時は気づかなかった屋根の上の太陽光パネル。今すぐにでも落っこちてきそうだな。      

 高崎の一番大きい?郵便局。    入り口。    ファミマで216円よけいにとられたな。

 

 高崎市役所そばの桜。ここもまた、人間の都合で桜がまぶしくて夜寝られねえじゃねえかよ。     

 

 岩鼻郵便局のポスト。わずかに7分ほど遅れ。    アー 会社寮部屋の電気メーターね アレ、スマートメーターだったわ。来て2~3して新聞記事でに載ってたのよ。玄関の真上にあった。        

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も急ぎH28.4.16(土) | トップ | マジで暑いですH28.4.23(土) »