E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

初目撃の単管バリケード とウミネコ・カモメ達

2011-11-30 | 単管バリケード
H23.11.30 4:40 1021.65 9℃ そと5.2℃ 曇り時々晴れ


 

13:38:55 11.30 H23  以下同日。前回来た時 は、設置されていたかどうか良く見ていなかった。されていれば視界には入ったはずなので、最近なのだろう。 
13:40:19  パッと見だとどこが口なのか気付かない。    こちら どうぞ。

 13:40:45

 13:47:30

館鼻漁港の真ん中の東西に長い船着場。

 13:48:37

やけに羽ばたいてるな と思っていたら、近くに、えさをやりに自転車で来ているおじサンが一人いたのだった。  

 13:49:34

今の時期、もうウミネコは見れないだろうと思っていたら、半分くらいはウミネコだった。

 

13:55:47  西側に向かってなので、写真奥右隅にわずかに八戸大橋が写っている。トリミング。

 14:27:30

 14:30:53



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く見て買おう 夜市では | トップ | 猫があぁぁ―キャンドルナイト... »