E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

オムライスと猫H25.5.21(火)

2013-05-21 | 犬や猫・ほかの動物たち
H25.5.21(火)4:00 1003.7 13.9℃ そと12.2℃ 晴れ

 5:04:17    最近来ていなかったので、オムライス買った。200円。     5:05:31    ストーブの火は点いていなかったと思う。    

5:20:37  途中、猫ちゃんに会った。オスメス不明。      5:20:48         5:20:53   

 5:31:06    家に帰ってから食ったんですけどね。きのう洗濯していた洗濯物、干すのすっかり忘れていて、けさ起きてから気付いたんですよ。        そんな事もあってですね    

 ソーセージが一本、付いていますよね。ご飯の具にもソーセージが入ってるんですが、それがこの付いている奴と同じらしいんですよ。        それだけなら我慢は出来るのですが、どうにもこのオムライス全体が コショウか何か入れ過ぎ た味で、途中で食うのやめて半分ブン投げるか! とも思ったのですが、もったいないので全部食っちゃいました。