E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

*いお茶は◎△いとは限らない

2011-08-04 | 単管バリケード


13:41:08 8.3 H23  新しい葬祭場の建築現場前のそばに置いてあったものだが、良く見ると、飲み口が手前側でなく、向こうを向いている。警備会社の人 あるいは建築作業の人が飲みかけで置いたのでもなさそうだし・・・ 飲んだ途中ですぐ置いたのだとしたら、飲み口は歩道側を向いているだろう。私は全然さわっていないので、詳細は不明。すぐ向こうはしきりみたくなっていて人は立てなかったはず。中身、ほんとにコーラなのか? カラか あるいは別の何かかもよ。 { 自分で確認するまでコーラかどうかわからない } が 正解ではないのか?                      

18:27:27 8.3 H23  近所のスーパーで購入。左、 濃い =おいしい って誰が決めたんだ? さっき4日18:35頃に飲んだら、濃過ぎで、ゲニポシド入り杜仲茶より良くなかったぞ!  

 13:21:55 8.4 H23

以下同日。味噌汁が良かった。箸は使わずじまいだったけれど。

 13:46:40

先月31日に、欄干の上にビールの入ったコップを置いていたヤロー( とその連れ・子供  良くは確認せず )がいた歩道橋。広場側から行くと、上り口が見えなくて、ちょっと不安なんだよね。ほんとに上れるのかな?って思ってしまって。おっかない人たちもそばにいるし。  

 13:48:43

市庁前広場で。文字のある方が市庁の建物を向いている。屋台の方から来ると、いったんぐるっと回ってこないと見えない。一度来ればわかる ってもね~  

 14:27:39

沼館公園近く。北側に向かって写す。

 14:38:03

東部終末処理場近く だと思います。

 15:12:56

館鼻漁港。漁船が見える方が北側 だと思った( 最近、当日の事でも記憶があやふやになっています。 )。

 15:15:52

 15:20:14

西向きバリケード: 「 なあ、うちら、{ たぬき } { いぬ } 、どっちなんだろうな。」
南向きバリケード先頭: 「 どっちかわからないんだから 【 なんどきも イヌキ 】 だな。一生フンかぶって、このままよ。」  

 15:29:04

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三社大祭お還り 虎舞  | トップ | 新井田川岸~館鼻漁港のウミ... »