E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

道路工事とアホくさくて嫌になった催し物H27.11.22(日)

2015-11-23 | お仕事ご苦労様です
H27.11.21(土)5:00  1020   7.9℃  外6℃   4:40  12℃  61% 

H27.11.22(日)5:00  1030.4  6.1℃  外5℃   4:35  10℃  59% 

H27.11.23(月)5:00  1034   6.1℃  外4.9℃  4:40  10℃  57%


 11:59:25  家のドウダンツツジ。散り終わった所でけさの初雪 と言った格好になった。    

 12:00:53 10月からほとんど草取ってなかった。葉っぱの色、フジのわりにはあまりよくない。  

 12:08:40   今日通ったら、雪降りなのに同じ様に工事していた。    12:27:42   こっちはいいんだが、下流側から来ると、横断歩道無いからどうするのだろうと思う。     

 12:33:51  カメラが前の奴で、間に合うかと思ったがギリギリ。なにやら、ゆるきゃらも見えるぞ。   

 12:36:53  いつ来ても工事していない事がない と言う印象の周り。

 12:45:21  たしか、めんどくさいので自転車に乗ったまま撮影。    12:45:23  毎度うそつきな温度計。いつも二度ほど低いのだ。

 12:49:50    12:51:16 途切れる事がないクズ共。近くにすぐコンビニあるのに持って行きもしないのだ。   

 12:59:57  こっち側に来たのが間違いで、八食センターに行くのに右の方が近かったのに横断歩道渡る手間が倍になるので、こっちでもいいやとまっすぐ行ったら…   

 13:02:47  なんかもう、電磁波がどうしたっちゅうんじゃい!! と言う趣のマンション。   
 
 13:10:12   ここを右へ。      13:13:45    洪水監視用のカメラと思われるが。    

13:17:21   はっきり言って、八食センターへ行かなくてもこっちでいいんでない?と思う。コーヒーは安いし。店内の照明が、別の支店と同じでちと暗いけど。     13:19:28   スーパーで売っているのよりは小さ目。     13:21:36   前に 来た事のある病院。

 13:22:53  八食センターもさぁ ここらへんには案内の看板ないのよ。45号からの、学校のそばにはあったけど。         13:24:56   八戸市森林組合 ですと。     13:28:57    すぐそばまで来てやっとここだとわかる。

 13:41:23   13:41:30     13:41:38     13:41:47     13:41:55     13:42:03   このコマだけピンボケ。     13:42:10     13:42:27    

 13:43:13    もう、見る気しなかったのでろくに見ていない。     13:43:51    13:44:45     13:45:03     13:45:19     試食の所にいたおばサンが、岩手県のどこで取れた鹿なのか知らないでいたと言うお粗末さ。今日ここの会場に来ていたお役人さんたちにとっては、福島第一原発の事故の影響は自分の視野外なんだろうな。そーれーとー、風力発電等やっちゃ駄目なのよ。


 14:01:43     14:02:44   前に 救急車横転事故のあった交差点。 

 14:04:02    新築のアパート。多分オール電化だったろうけど、確認はしていないです。      14:19:28     トリミング。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋工事中H27.11.20(金) | トップ | 橋工事中H27.11.24(火) »