E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

毛虫と新井田川河口欄干上のウミネコたち

2011-09-10 | ウミネコ・カモメ (蕪島など)
H23.9.10 5:00 1018.95 24.02℃ そと21℃ 曇り


  8:12:50 9.9 H23

ナンバーは見なかったが、豚を載せた トラック。

 8:28:24 9.8 H23

 8:18:32 9.9 H23

以下同日  この日はここに来る前に、歩道を自転車に乗っていたら、向こう側から60代後半位のジジイが自転車に乗ってやってきて、" 邪魔だ よけろ! しっ しっ " と言う風に手を自分の外側に向かって振っていた。「 寄ってんだろ バーカ!! 」 と 振り向いて言い返した俺。こんな連中ばっかだな。ここいらは。       私とすれ違う前に、別の人とすれ違っていたようで、私は充分、歩道の一番内側あたりを乗っていたはずだったのだが・・・  

 8:21:00

せっかくの広い道路を狭くしている。  

 14:35:34

今年4月18日撮影 の頃から変わっていないようであるが、電信柱のある歩道は、舗装し直されていた。

 14:48:15

検潮所のあった堤防の近く。 こちら ご覧下さい。 続きはまたあとで。

   H23.9.9 H24.3.26再投稿