ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

6月21日(木)のつぶやき

2012年06月22日 04時09分44秒 | Weblog
00:08 from Twipple for Android (Re: @aki_ahiru
@aki_ahiru 飲みにいこーぜー♪ヽ(´▽`)/

00:13 RT from Twipple for Android
『台風なのであと30分で退社』というアナウンスが出た途端、みんなすごい勢いで仕事しはじめて、口々に『今日の分の仕事は終わったわーwおつかれw』と帰っていったので、日本の生産性を下げているのは残業文化なのだと改めて認識した yukieen
面白い、役立つ話とかさんのツイート

00:16 from Twipple for Android
電車の中でうちわ扇いでるおじさんがいて、斜め前の席なのにその仰いだ風に乗って汗くさい臭いが飛んできてリバースしそう。

00:17 from Twipple for Android
目の前のおっさんもあおぎ出したぞおい。

00:21 from Twipple for Android
えっ、まって。斜め前のおっさんの両隣に美人のお姉さんが二人も座って仲良く喋り出したんだけどなにこの光景。

00:59 from Twipple for Android (Re: @aki_ahiru
@aki_ahiru あいとるーーーーYE━━━━━d(゜∀゜)b━━━━━S!!

01:14 from Twipple for Android (Re: @aki_ahiru
@aki_ahiru また時間とか教えてつかあさい。

18:32 from Twipple for Android
今日のサイズ測定ではヒップが五センチも上がったことが判明してビックリしています。

18:44 RT from Twipple for Android
twitpic.com/9ytn41 ←これ気づいた人すごいね!読んでみて!amzn.to/PxRT7F
マイちゃんさんのツイート

19:54 from Twipple for Android
敏感肌用化粧水って意味ないのか。

23:42 from Twipple for Android
カエルの王女さま面白かった。DVD欲しい。

by hapicco0103 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿