ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

先週のまとめ

2007年10月14日 18時01分24秒 | Weblog
少しずついいこと

ハピコです。

今日は先週のまとめみたいなものをしてみたいと思います

そうですね~~、「ツキを呼ぶ魔法の言葉」は、少しずつだけど効いているような気がします

昨日なんかバイトの帰りに美大へ行った高校時代の友達に半年ぶりぐらいに再会しました近いうちに遊ぶ約束しましたよ時間ができたらしようっと。

ほんとに「感謝します」ですね!



こうやって一週間を振り返ってみると何が起こったのかとかよくわかって、しかもいいこと起こってるって分かるから、あー、幸せじゃんって実感できるから、手帳に書くのがアレな人は、ノートかなんかにその日起こった嬉しいことや嫌なこととかを書いておくことをお勧めします

そして嫌なことがあったら、「ありがとう」を言うのを忘れずに
平凡で何もなかったって日も「ありがとう」ですよ

そうそう、今日図書館で五日市さんの本を借りました
しっかり読もうと思います



来週はどんないいことが起こるか、また楽しみです

ツイてるツイてる、私はツイてる


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かしだい)
2007-10-14 18:33:15
書き込みありがとうございます。

自分も魔法の言葉の話は耳にしたことがあります。
実践してる人も近くに居ます。

とても苦しそうな内情でも気丈に明るく振舞ってるので無理してるな~っと思っていたのですが、その後状況は一転していい方向に進んでるようです。

言葉を使うことと笑顔を作る(絶やさない)
相手をいい気分にさせる言葉かけなどを実践していましたよ。

自分は、常にツイテルと思い込んでいますw
言葉も使えればいいのですけどね。恥ずかしいですw

これから成功していくことを見せてくださいね
応援してます
返信する

コメントを投稿