ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

6月20日(水)のつぶやき

2012年06月21日 02時06分41秒 | Weblog
13:11 from Twipple for Android
日本オワタ(^q^) RT @yasumotic: 暇すぎて、消費税10%って、105円が110円になるなんてかわいいもんじゃなくて、諭吉が野口まで連れていくんですよ。の図つくりました。p.twipple.jp/VnEUR

13:13 from Twipple for Android
すてき。 RT @simaco_doco: 東側はいい天気!!!(*´ω`*) instagr.am/p/MEpzApiLAU/

13:17 RT from Twipple for Android  [ 4348 RT ]
【拡散願い】FUNKISTのバンド車が盗まれました。白と茶のハイエースグランドキャビンです。後部上段に凹み、左側に塗装痕あり。埼玉でナンバープレートが捨てられていたので、今は違うナンバーだと思われます。命と同じくらい大切な機材と、思い出が一緒に奪われました。力貸してください。”
JOTARO FUNKISTさんのツイート

by hapicco0103 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿