ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

ツイてる!

2007年10月17日 17時19分48秒 | Weblog
今日は携帯メールからこんにちは、ハピコです。


こないだ借りた五日市さんの本を読みました。
まだ途中なんですが、感動で泣きそうになる体験談がいくつかありました(;_;)




プラス言葉の患者さんほど回復が早い!

という体験談や、

会社内のトラブルのもとだった人が突然転勤。

という体験談。

ほかにもたくさんありましたし、詳しくその話を読むと本当に感動して、自分もワクワク((o(^-^)o))した気持ちになりますよ〓


すっかりその話に引き込まれていきます。

もし、自分にもそんな奇跡が起こったらどんなにステキな毎日だろうと想像しただけで楽しいです!!
ますます、いい言葉『ありがとう、感謝します、ツイてる』を使っていこうと改めて思い直せます!!!

こんな簡単な言葉を口に出すだけでいろんないいことが、起こるんだから、試さない価値はないですよね。


本当に素晴らしいです。私も早くこの本の彼等のように奇跡を起こしてみたくてしかたありません!!












ちなみに昨日は、バイト先に以前いた、あまり親しまれていない上司がまた今月末からうちの店舗に入ることになってしまいました…



ありがとう。




そして今日は、授業で、ジャンケンで負けたら私の苦手なことをしなくてはならない状況にあったのですが、無事、ジャンケンに勝つことが出来ました(^O^)/

ツイてる!









まだこんな些細ないいことですが…、

早くすごくいいこと降ってこいp(^^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿