ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

2日前

2007年10月22日 16時19分26秒 | Weblog
バイト先のパートのおじさんが、競馬で勝ったからとかでお昼御馳走になりました。その日はお金使いたくなかったのでお昼は家からパンを持参でバイトへ行ったので、ラッキーでした

そろそろ年賀状のデザイン選びの季節ですが、私は今年初めてパソコンで年賀状を作ります。本屋に行ったら2008年年賀状のデザインを紹介した雑誌や本がたくさん発売されてて、「あ、こういうのでみんな年賀状つくってるんや~」と感心しました。さっそく手に取ってみるとどれも結構高いですよね
私はその年限りのデザインだけじゃなく、いつまでも使えるデザインの載ったものが欲しくて、しかも安い本を探していました。
ネズミが書いてあって2008って印刷されてるのは今年限り。文字なしで2008がないバージョンが収録されてるのもあったけどそれは12年に1回だもんね・・・


しかし、棚の前で格闘した結果、安くて(1000円以内)、毎年使えて(文字なしアリ)、さまざまな種類のデザイン(ネズミだけじゃなくて、キュートなイラストや和モダンなイラスト、クールなイラストまで!!)が収録された本を発見

こんなに私が求めてたものとぴったりくるのが見つけられたのにはビックリしたというより、ツイてると思いました

その場ですぐに「感謝します」と言ったよ



そして昨日はバイト先のみんなで飲み会。その中に飲み会先の店長と知り合いの人がいて500円割引きしてもらった。しかもかなりボリュームあるコースでおいしかったし。とくにキムチが(笑)!


最近結構ツイてきてるんじゃないかなぁと感じますツキの天使が私の頭の上らへんでクルクル回ってんのかなぁと勝手に想像してます
この調子でこれからも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿