ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

自分革命

2007年10月26日 12時34分43秒 | Weblog
この前、大学のサークルのみんなでカラオケに行きました。


楽しかったよ~ 友達がガシャポンで当てたリラックマのカワユスなキーホルダーをもらったよ!


感謝します












そして臨時収入を得ました。3500円も!!

ツイてる!!!








今日はたくさん収穫のある一日でした

自分革命を始めて自分に合ったダイエットを探していたら、レモン水のダイエットって知ってますか果汁100%のレモンジュース50mlに水200mlを混ぜて飲むといいそうです

あと恥骨回し

骨盤の歪みのせいで余計な肉がついてるのでは、と感じる人にはお勧めかも。歪み解消&あし伸びて、痩せて、スタイル抜群になるんだって


感謝感謝の一日です

この収穫を無駄にせずとりあえず挑戦してみます。

結果が出たらまた報告しますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿