今日と明日、二晩に分けて日テレ地上波で「タイタニック」が放映されます。
いやー当時はまだ指定席制度なんてなかったですからねー、並んだ並んだ、日劇で。好きでしたよー、画面きれいだし音楽いいし、ロマンスとスペクタクルが合わさってて。レオちゃんもケイトさんもきれいだったなあ。
でもレオちゃんがほそっこすぎてちょっと「お姉さんと坊や」になっちゃってたけど。いや、レオちゃんわかーい。
ほんで、帰ったら22 . . . 本文を読む
やんないねー、オペラ座ーなんつってうちでぼやいてたら、4月28日の深夜に日テレの地上波で「前編」が放映されるそうですぞ。
字幕じゃないとだめだし、地上波放送だとコマーシャルがやたら入って長くなるから前後編に分けるんでしょうな。
金曜ロードショーでも「タイタニック」を前後編にして放映するし。
日テレではGerryは「ジェラード・バトラー」となっとりま。
トゥーム2でもそうだし。
Gerry月間で . . . 本文を読む
季節に一回くらい出るぴあの映画ムック本。
ナルニア王子が売り出しなんでしょうかね、表紙とピンナップがありました。
えーと、PSILYがちょこっとだけ年内公開作品として紹介されてましたが、IMDbに日本公開が5月10日とあったらしく、そう書いてありました。
これは誤りでしょう。わたしも最初に配給関係者から伺った話では秋公開ということだったし。劇場押さえとかそんなに前倒し出来ないだろうし、今何も宣伝 . . . 本文を読む
知りませんでした。
ttp://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d0000000qft.html
けさお友達が教えてくれたの、ひょえーって。
フレデリック・フォーサイス作の「マンハッタンの怪人」をミュージカル化のようですなあ。
もともとこの後日譚はロイド=ウェバー卿ミュージカルから派生させたとか?なのですが、読んだけどつまんねーーーーーーーーーがったで . . . 本文を読む
ちょっくらPC使わないといろいろ世界は変わってるんですなぁ。
火曜日にGerryのパパラ写真を見つけ、なーんか顔がむくんでるわたるんですわ、髪もぼさぼさヒゲはいつものとおりだが、昨年日本にやってきたときに履いてたグレーのパンツ、お気に入りすぎだったのか?裾部分が崩壊、擦り切れてるというより、分解状態。ポケットもぼろぼろになってるし、かじられたのか、ロリ太に?
その写真たちを見てのコメントがとても . . . 本文を読む
年度末だから具合が悪いんだか、そこまでまだ全然忙しくないんですが。
ここ2日間は歓送迎会にただの飲み会と続いていて、先週も飲んで終電危うかったり、自業自得な日々です。
あっちゃこっちゃ具合悪く、今日は声が出ませんでした。
すごい低いところの声だけかろうじて出ますが、明日レッスンなのに行けないかもだなあ、やヴぇ。
昨日さんざんワイン飲んでおっちゃベリ続け、締めにボンド・マティーニを飲んだらテキメン . . . 本文を読む
だー、なんか疲れがたまってるのか単に年で身体がついていかんのか(爆)、調子いまいちっすー。
しかし、来週金曜まで絶対倒れられないし、やること満載。
ああー、春休みなお子たちがうらやらますぃ、ディズニーリゾート行く子たちわんさかだもんなー。ええのぉ。
ををっとぉ、GALSさんに、ロリ太をお散歩させるGerryの図あり。
ウ*コ袋はさすがに持ってませんが、海外はそういうのいいんだっけ?し放題なの?と . . . 本文を読む
イタリア版ニムポスター、アビちゃんが逆版ですな。
でもアレックスがどどーん!とちょいイラストっぽい加工がされてめだてぃーの!
冒険ものっぽい雰囲気ありあり。
US版と思われる、丸いフレームの中の図、よう見てみたらアレックス逆版で、服の打ち合わせが逆っすよ。顔も逆っぽいなと思ってたらやっぱそうでした。
モトモトのポスターも同じなんですな、アレックス逆版。
うーんむ。
まあ、「オペラ座の怪人」のポ . . . 本文を読む
以前テレ朝でも放映ありましたが、今回はDVDと同じ吹替えと思われまっす。テリーの声は小杉十郎太さんです、わーい!
解説・見どころのところで、Gerryについてもしっかーり書いてくれてますぞ、うひうひ。
ttp://www.ntv.co.jp/kinro/list/contents.html . . . 本文を読む
スクリーンに英国俳優特集で一ページ。つうか、その写真やめろ!
ミラーさんのお誕生会のときの、ジミーーーーーーーーーーーーーーーーーーな長袖T。。。見栄えがしないんだよぉ。
隣ページで決まりまくってるクレイグさんと差が。。。
もっとほかのおしゃれっぽげな写真にしてくり。
後ろのほうの新作紹介みたいなところでキャサリンさんとの共演作書いてあり。
Flixには最初のほうにBMWに乗ってる写真で、自プロ . . . 本文を読む