語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月6日(火)のつぶやき

2013-08-07 04:23:59 | Weblog

昨日京都や奈良で豪雨だったのをニュースで見ていたが、今日は関東でもゲキ降るとか。まだなんもなってませんが。えー、帰りにぶつかるのやだなあ、早く帰してくれんかの。


#マジンガーZIP 面白い!やっぱりあしゅら男爵は鉄板だわ。「でもそれが夫婦」が聞けて安心するわ。
録音倍かかるんだろうな、一人二役。


#ガッチャマンクラウズ OPの後半で、カーズ様の究極進化版みたいになってるのはオネエの人なのかなあー、カッツェなのかなあーん。ジェンダービヨンドなキャラが三人も居る狙いはなんだろう。で、変身してるのは、はじめ、清音、丈なので、うつつ、オネエ、パイマンは?パイマンは変身なしか?


#ガッチャマンクラウズ んでも、絵は濃度薄いが、話は段々と恐ろしい流れになって来てる。はじめはそれでも、悪ではないと思えるか?
ああー、でも、なんでだかパイマンが気に入って来てしまったぞ!
姿と声が可愛いのに、ビール飲みまくりなおっさんな中身とか。ちっさ!とか。


#ガッチャマンクラウズ うつつちゃん!普段も服を着なさい!軽犯罪法違反!うつうつするから着たく無いのか?あの姿に萌えるファン向けなのは分かるがよぉ!俺ァおせっかい焼きのスピードワゴン!なんってな。


#ガッチャマンクラウズ 2話でだったか?パイマンが食べてたかりんとう食べたいな。立川えらい遠いんだが。夏休みがんばってみるかなあ。


#ガッチャマンクラウズ
なんと!コミケでグッズ売り!パイマンぬいぐるみ欲しいけど、コミケ慣れてないから、目的の場所にたどり着けずに暑さに負けて倒れるかもだし、あーん。


#ガッチャマンクラウズ
GALAXのユーザーがギャラクター。ひぃぃいいー!
ギャラクターの意味がオリジナルと違わないとしたら…?
Xの画面に現れたり、クラウズ発動の時のGALAX画面に現れたのは、オリジナルのギャラクター兵に酷似よね。


@hitoming214 GODIVA一気食い!美味しいですものー!アイスがまた絶品ですよお。ショコリキサーは甘いけど、美味しいですよねん。


@hitoming214 ダークだと少し甘さ控え目ですかね、美味しいー!


科学忍者隊ガッチャマン#73話「カッツェを追撃せよ!」 blog.goo.ne.jp/mgoo0128/e/edd…


「ガッチャマンクラウズ」だんだん慣れてきた。 blog.goo.ne.jp/mgoo0128/e/8f7…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。