ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

サンちゃん洗礼を受ける

2013-05-31 08:53:20 | メイ&サン
サンのいるところに
メイが飛んで来ました








































ショックのあまり





消えかかるサンちゃんでした
消えないでぇー!





大丈夫大丈夫!
あとでママが優しく
チューしてあげるからね♪


44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは- (秋桜)
2013-05-31 10:31:36
こんにちは-。ayameさん。メイちゃん。サンちゃん。

楽しくメイちゃんとサンちゃんのご会話さんを
拝見させていただきました-。

メイちゃ-ん。サンちゃんと仲良しさんの
ご様子で~。秋桜も安心いたしましたですよ-。
返信する
奪われた!? (WOODSTOCK)
2013-05-31 10:35:24
どうコメントして良いのか分かりませんが(笑)
サンちゃんの初キッスのお相手がメイちゃん\(◎o◎)/!
消えないで~~~~ぇ。
わっはっはっは(^◇^)
良かったのか悪かったのか・・・
ダーウィンでやってましたよね、クチバシコンコンの事。
お互いの絆を深めるための行為ってことは、
二人は、もうすっかり家族になったということでしょう。
うん、実にメデタイ、メデタイ!
だけど、男同志よね・・・
ま、いっか~(^^ゞ
お口治し(?)のママのチューは、もっと激しいぞー!!(笑)
返信する
ま、ま、まさか (kao)
2013-05-31 11:33:05
と思いましたが!笑
ヤられちゃいましたかぁー!(ヤられるって…)
でもさすがメイちゃんでしたU+2728
サンちゃん、あっ気にとられてるし^^
うん、洗礼ですね。はぁー笑いました~!
サンちゃんの目、キレイ過ぎる!!
無垢なのね!でも今回の洗礼でどーなることやら!
先日ララが大量の嘔吐で慌てて札幌の病院へ。
ただのガッツキ過ぎでの嘔吐でした。
そんなことあるんだーって。ハハ
嘔吐後1時間したら普通に戻ったので、首かしげながら念のため病院行ったのですが。
でも雑菌は多くて、それも重なったのかもしれません。
あ!今朝ayameさんとオフ会の夢みましたー!
みんなでミタラシ団子のたれを水に溶かして旨い旨いって飲む会!ひ~~~っ
返信する
Unknown (ちゃんぺり)
2013-05-31 11:55:51
もう第二の洗礼(笑)は受けたかな?

も~~~~
爆笑しながら読みましたよ!
美しい思い出になったかしら、サンちゃんは。
心の準備はいいか?のあたり
のサンちゃんのおめめがキュンキュンします。
清らかなおめめなんですもの~

しっかし、まさかのチュウ♪
洗礼を受けた後のサンちゃんの表情が
またいかにも~で笑えます!

なんとなくメイちゃんも
サンちゃんを受け入れ始めてるかな?
イイ感じで仲良くなってますね。

私も、洗礼受けたいわん(爆)
返信する
Unknown (カミヤ)
2013-05-31 11:56:23
まあああ!!!( ̄∀ ̄)よかったじゃないのーーー!
ちょっとメイたんがサンちゃん嫌いになってしまうんじゃないかって、心配でした!
杞憂というやつですたね!
さすが心の広いメイたん!
フレン鳥なセキセイ一族らしくまんべんなく愛をふりまくのねん!!
よかったよかった。

てか…
サンちゃんの初チューはとっくにayameさんに奪われたんじゃないんですか?( ̄∀ ̄)ムホホ…
返信する
うう~ (ささゆう@萌)
2013-05-31 12:51:26
か・・か・・・かわいいいいいっっ!!
メイちゃん、大胆な事してる割には腰が引けてるのはなぜ?(笑)
「何するんですか?・・・」のサンちゃんものけぞるくらいかわいいです(@_@)←気絶
一連の写真の背景が格子なのがまた雰囲気怪しげでいいですね(^O^)


返信する
Unknown (kiki)
2013-05-31 13:07:52
おひさです!いろいろあってこれなくてごめんね
メイちゃんサンちゃん可愛いねー!
もらったっていうメイちゃんの背中が
本当にそういってるみたいで吹いたwwwww
初ちゅーはままの方がいいのか
男子の方がいいのか複雑なところですなw
これでサンちゃんの中で何かが変わったにちがいないwww
返信する
なーんだ (まぁこ)
2013-05-31 14:53:36
てっきり、メイちゃんがサンちゃんについに足掛けたかと
わくわくどきどきしてしまいましたよwwwww

サンちゃんファーストキス奪われたんですね
メイちゃん何気にフレンドリーじゃないですかー
ってか今までサンちゃんメイちゃんにご飯おねだりしたことなかったんですねー
ぷーとえりの初キッスはえりちんからのおねだりでしたので/////

しっかし、サンちゃん動かないですね
メイちゃんが動きすぎ??
返信する
仲良しじゃないですか (たぁこ)
2013-05-31 15:30:39
私もメイちゃんがサンちゃんに足掛けたかと思いましたよ。(うちにそういうセキセイが約1羽いるので。どうもあの子の場合は、セクシャルなものじゃなくて挨拶代わりのようなんですが)

何気に仲良しじゃないですか!
いいなぁ。うちだと、その距離でじっとしてるのはありえません……。

サンちゃん、おじいちゃんの周りで地蔵になっているようで、いい感じですね!
返信する
私も (ねね)
2013-05-31 15:42:30
まぁこさんと同じく
メイちゃん、サンちゃんの背中に脚をかけたのかと
それにさぁ・・ファーストキスは当然既にayameさんに奪われてるものと
それにしても爆笑してしまいました、ayameさんナイスです

ってブログで爆笑しつつ
また例のやりとりも楽しみで
1粒で2度おいしいグリコみたい
返信する

コメントを投稿